toggle
2020-05-25

from Instagram

●営業再開のお知らせ●
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

緊急事態宣言解除に伴い、
5月28日より営業を再開致します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホットペーパービューティは28日以降ご予約可能となります。なお、営業再開後も予約枠を減らしてのご案内とさせて頂きますので、ご予約大変埋まりやすくなっております。お早目のご予約をよろしくお願い致します。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
引き続きお客様の安全を第一に営業して参りますので以下の項目をご確認くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ●室内換気を常に行いますので、ご不安な方は温度調整可能なお召し物でご来店ください。
●お手洗いのお貸し出しはしておりますが、出来る限りご来店前に済ませていただけますようご協力をお願い致します。
●マスクの着用をお願い致します。
●発熱、咳などの風邪症状が見られる方はご来店を控えて頂き2週間以降のご予約の変更をお願い致します。直前のご連絡でも構いませんの必ずご連絡をお願い致します。
●お客様がご来店毎に消毒を行いますので、5分前からの入室にご協力お願い致します。早めにご来店する場合は必ずご連絡をお願い致します。

なお、ホットペーパーの再開の確認が取れましたらストーリーにてお知らせ致します。
再開前にご予約ご希望のお客様はDM.LINEにて承りますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️ 引き続き感染予防対策を徹底致しますので、皆様のご来店心よりお待ちしております😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
nailroom ELNA 

関連記事